よっ!大人買い!!

箱買いしました。

…といっても6本入り。しかも、ミックスですよ。チリのアロマシリーズです。赤ピーマンがカベルネ、ブルーベリーがメルロー、ライムがソーヴィニヨンです。赤は中重、白は辛口だそうです。メルローしか飲んだことがないんですが、ほんのり甘みも感じてアタシは好き。そしてラベルが好き。ボトルの後ろにある箱も好き。ラベルの柄が箱一面にプリントされています。どうして今箱で買うかというと…通常1096円が698円!そして更に決算セールの10%引きだからですよ。このシリーズは多分これで終了します。kaoriちゃんこれ見てたら急いでね。お好きな箱に6本セットでどうぞ。スタッフに言ったら箱に入れてくれると思います。買い置きしてお食事会に持参したりするとよいと思うよ。カベルネとソーヴィニヨンの感想は飲んだら書きます。ハズレたらごめんね(笑)