こんな毎日

8/2室蘭入りしました。


↑庭の栗の木とおしゃれになった鳥のえさ台

↑庭でモクモク燻製作ってます。

↑ayakaの後輩の実家から届いた蟹。ちょっと痛そうでしょ。でも旨いよ。


↑おやつにハンサム焼き。ハンサムなお兄さんが焼いてます。

↑8/5 hiroちゃんと知り合いのcafeでランチ。これランチセットのサラダ!有機です。豪華。メインのパスタは撮り忘れたの。思わずワインも飲んじゃった。

↑8/6 hiroちゃんとmikaの家へ。住人2号はなかなかアタシと遊んでくれず…こんな感じ。でもじゃらし効果で後半はかなりイイ感じになったよ。

↑夜は居酒屋でご馳走になりました。今日の最優秀賞はツブ刺。アワビより旨いとアタシは思った。準優勝はキンキの煮付です。
まだまだアタシの夏は続きます。