結局…

スタジアムで飲むビールは旨い!!ということを実感致しました。
試合はボロボロ。4人で行ったんだけど2人はホントの楽天ファン。レプリカ2着と帽子2つを用意してくれたのでそれぞれに振り分けられて、あっ勿論応援するときにカチカチするアレも。結構真剣に応援してたよ。アタシ達の酔いが進むにつれ…トイレに行って戻ると4-2になり、ピッチャー代わったら11-2になって。あらら。でも皆で大きい声で好きなこと言ってなんか楽しかったよ。

↑席は最高でした。デジカメ持って行くんだった。点のようなまぁくんですが実際はもっと近い感じ。顔もはっきり見ました。ベンチのすぐ上ちょっと右寄りくらいです。

↑とりあえず買ってみました。