rieちゃんデー

伸ちゃんは札幌に出張。そしてsakiとモツ鍋デート。千歳の天候が悪くて“降りられなかったら旭川”の条件付きだったけれど、予定通り無事到着したそうだ。そして二人はカラオケ続行中らしい…アタシはrieちゃんとデート。ブラブラして、あっちこち引っかかって、何年かぶりに美容部員のおねぇさんの説明まで受けてサンプル貰って(笑)ご飯食べてきました。

↑鳥肉のバジル炒め。

↑ヤムウンセン。
写真はいまいちですが、辛くておいしいタイ料理でした。今日は無駄遣いしていい日と決めていたので、お買い物も少々。あ〜楽しかった♪nobuちゃんはsakiからチョコレートもらったそうだ。嬉しくて泣いてるんじゃないかなぁ。実はsakiからは聞いていたのだけれど内緒にしておいたの。ねっ、プレゼントされるのって嬉しいでしょ、nobuちゃん!!