おっ。

…更新された。見てくれたトモダチありがとう。
先月から今月はなんだか忙しくて、えい!やぁ!!とまとめて更新するつもりが…現在に至るです。仕事はバレンタインがピークなので、もうちょっと頑張れだ。1月のアタシは2日から仕事したり、姪連れて東京行ったり、横浜に新年の挨拶行ったり、友達と家飲み新年会があったり…そんな感じです。しっかり風邪もひきました。年末から治らず会社も休んじゃったよ。行きたくないの半分含むですが。今日はお休みで朝からオークションの準備。撮影会。これから編集して、コメント書いてなんとか今週出品したいのでガツガツやってみます。年賀状のお年玉、今年も切手シートでした。テレビがほしかったなぁ。