大人飲み会

昨日は職場のmaki様とスゥさんと3人で大人飲み会でした。お子ちゃまは参加できませんよぉ。…といっても一回り以上も年下の2人です♪大人な私達は、まずエスニックで飲み放題付。アタシとスゥさんはビール×3〜4杯。maki様は+ワインをデカンタで2回も発注してました。前日寝不足のmaki様は突然!!ここでリタイア。家が近いので「ちょっと帰ってすぐ戻ってきます」とふざけた事を抜かしながら立派な酔っ払いになって去って行った。優しいオトナなスゥさんが「戻ってこなくていいからね」とメールしたんだけれど…それも読んだのかは???それから2人で店を変えカウンターで飲んだ。まだいけそうだったけれど、アタシもmaki様の事を言ってられないタチなのでビール続行。ギネスね。スゥさんはカクテルを3杯。噂通りオツオイ。すごく雰囲気のいいお店でした。夏にはテラス席もあるんだって。いろんな話しをしたよ。仕事の事もね。最近ギスギスしてたから毒舌大会です。でもアタシ達大人だから。ふふふ。