最近のアタシ

仕事のアガリがここ数日遅かった。1周年のSALEがあったから。1年勤めてしまいました。夕食はnobuちゃん1人ですませてもらったり…こんな日も

23:00にステーキ。どうよ?この日はnobuちゃんの誕生日。お財布がちょっと暖かいnobuちゃんがおごってくれました。自分の誕生日なのにね。nobuちゃんはサーロイン。アタシはせめてものヒレです。悲しい完食。

昨日は“お誕生会”が出来なかった二人の為にスゥさんがプレゼントしてくれました。ずんだロール。周りの生地がモチモチ、あっさりずんだの生クリームでとってもうんまかった。ロウソクは立てなかったけどね。嬉しいケーキでした。

今の会社で仕事している限り、アタシ達は当日お祝いは出来ないことに気がつきましたとさ。