摩紀様

15日バイト仲間のmaki様と飲んだ。結果から言うと…2人でワイン2本とジョッキそれぞれ2杯位…これは“飲み会”って言っていいよね。サクサク飲んじゃうアタシ達は2件目でサクッとお別れした。体育会系のmaki様は格好が良い。性格も見た目も。たまに毒吐くけど何故か爽やかなんだ。この日のテーマは仕事の事とダーリンの事。仕事はこれからボチボチ楽しくできるようにしようよ、こんないいダーリンは宝だよね-という…とっても前向き!かつシアワセトークで楽しかった。勿論デットクスもたっぷりしたけれどね。まとめるとこんな感じ。別れ際はご陽気だったけれど、2人とも家に着くとグダグダ。maki様は宝であるダーリンに「昨日はあまりひどすぎるよ」と翌朝お叱りを頂き、ウチの宝nobuちゃんはアタシを駅まで迎えに来てくれて、車を降りるとレッカーのように部屋まで手を引っ張ってくれた。あたしはリビングに行くことも無くまっすぐベッドへ…勿論着替えもせずに朝まで。久々です。飲んだの。話しが楽しい相手と時間を過ごし酒を飲む。あ〜シアワセ。そしてアタシ達は気持ちを新たに頑張って働くのだ。maki様アリガト。