いらっしゃい

 Miss除湿。
耐え切れず購入。そしたら今日は晴れそう。こんなもんだ。テルテルボウズ購入だ。


何故か普通の電化製品売場にいた。どうしてココに?

今日から9月かぁ。前半はちょっと忙しそう。こうしてあっという間に時間が過ぎちゃうのね。引っ越してから1年も過ぎたんだな。「明日ヤロウは馬鹿ヤロウ」あるドラマの中のセリフ。続けて観ていたドラマぢゃないし、主人公のセリフでもない。でも、時々思い出すの。色々面倒なとき-今やっとかなきゃ-と思い直すときココロの中で呟くおまじない。今日やろうと思ったことはやる。最近のアタシのテーマ。あっ、内容はすんごい小さい事だから。掃除とか買い物とか友達と会うとかさぁ。安心してね。野望はないの。