夏の思い出

それは19日のことでした。

こんなLIVEに行きました。周りを見ると保護者状態のアタシ。そして最前列。いろんなものに打ち勝ち、楽しい一夜となりました。

そして24日のことでした。ramuneちゃんとyukiちゃんが来ました。仙台遠征の2人組みです。夜ご飯は牛タン。仙台でのおもてなしはコレくらいかまだ知らないの。2人ともパワフルにあちこち遠征してて…すごいなぁ。そして後で気が付いたんだけどさぁ。2人とも仕事の愚痴なんかを言わない人。好きなことのために働いてるのって感じがイイワ。超久々のyuki嬢は何だか女性らしさが増してたわ。ramuneちゃんとは「カモメツアー」今度は是非のお約束。いつもの事ながら食べる前の写真忘れました。この日はnobuちゃんも一緒でした。

そうだ!こんなこともした。

室蘭でなんだか盛り上がって…初めてなのにスーアンコーをツモってのを経験しました。もう生涯無いことだそうです。mikaの家には来年自動でガシャガシャとしてくれる台が導入される予定です。ねっ。

こんな風にまとめて書くのは…夏休みの宿題みたい。