室蘭です。

もう北海道に来て4日目。札幌から昨日室蘭に来ました。今日はすっきりと昨日の雨もあがって快晴。キモチイイ空。写真をアップしたいのだけど諸事情でできません。残念。
札幌では大好きなsizukoの家にお泊り。美味しいごはんで歓迎してくれたdera、まだrikaちゃんと遊んでくれたryogaありがとう。毎年札幌からスタートするあたしの夏休み。実家のように落ち着く場所なんだ。ryogaの男前ぶりは近々アップします。明日はnobuちゃんが来て空港から静内に向かいます。まだまだ夏休みは続くのだ。今日はこれからruyを誘って、yuriとも遊んで、ちょっとだけ掃除とか手伝いながら実家の一日は過ぎて行きそうだ。