ひとり立ち

昨日は休みの3日目。ひとり立ちさせました。そしてお嫁に行きます。

まだ集団でいる皆さんも、もうすぐひとり立ちです。

夏休みの予定を発表いたします!アタシは7/31〜10日過ぎまで、nobuちゃんは8/5〜8まで北へ帰ります。去年は引越しでいつもの休みを取らなかったのでとっても楽しみ♪アタシは8/1〜の予定だったんだけれど…今日わかった7月後半のシフトで31日が休みになっていたので一刻も早く休みに突入と決めたのだっ。まずは札幌から攻めます。そのあと母の田舎やyukiちゃんのいる静内や洞爺湖サミットウィンザーホテルでお茶やらモリモリ盛り沢山ですよぉ〜。随分前にラウンジでお茶したときに天気最悪で「雲の中でお茶してる」みたいだったの。景色を楽しめなかったんだよね。なのでリベンジしたいのよ。そして帰りは“牧場のアイス”これはお決まり。あ〜岩内で生うに丼もいいなっ。夜は友達と遊ばなきゃならないし、昼は子供達に遊んでもらわなくちゃいけないし。大忙しです。アタシの最終日はまだ未定です。