書くことがなくても

2/24(日)今日からアタシは3連休。久々の連休。嬉しい♪nobuちゃんはちょっと会社に行ったけれど休み。遅い朝食はバウルーで作ったホットサンドとサラダとコーヒー。nobuちゃんが会社に行っている間アタシは2時間の長風呂。休みの日昼間ず〜っとお風呂に入ってるの大好きなんだな。子供もいないから何にもしない日は本当に全部自由時間にしちゃう。それから…久々の勝負。負け。よって夜ご飯は吉野家。お寿司は我慢して吉野家。明日給料日だから我慢も必要です。家に戻って1時間ぐらいでnobuちゃん就寝。ほんとよく寝る人。アタシはオークションの終了までたまったYシャツのアイロンがけ。2時間以上かかっちゃった。全部で7枚。LLサイズなので時間がかかります。11:00時を回った頃オークション終了。すごく気に入っていたのにあまり上がらず終了。う〜ん。ちょっともったいなかったな。この金額ぢゃ。来週も頑張っていくわよぉ〜♪もう少しで目標金額なんだな。で、今日一日終了です。平和だからよし!